ごきげんようmerlion

 

 

 

 

カルフールのセルフレジ

置いてある機械に

ピピッとバーコードを読み込ませるセナ

 

↓こちら↓

三月くらいにできてたの↑

 

 

 

先日ちょっと

靴修理でミスターミニットに寄った際

よってみたら自分のスマホのミニプログラムで

ピピっとバーコード読み取りでお会計っていうスペースができてたかに@

 

image

立っている白い機械は

最後の最後に出てくるQRを読み込ませるみたい

 

image

これを読み込んでミニプログラムを立ち上げる

 

image

青丸のボタンでバーコード読み取り機を出して

全部読み込んだらネット決済して

 

image

最後のこのQRコードを機械にかざして完了

 

レジのお姉さんに任せると

アボカドにぎにぎはぁとvする人いて...汗

 

アボカドアボカドにぎにぎはだめ〜んイノキ

 

 

 

 

カルフール無くなる説を中国語の学校の校長から

ちらりと聞いていたのですがガーン

 

なくならなそうにこちゃん↑↑

image

チーズも国産、輸入物

小さくカットしたものが20元前後からあってはぁとv

フランス租界のスーパーみたいな売り方に

いつの間にかなっていたボクシング

 

ムーハーもはぁとv

image

週末にちょこっと必要とか

ちょこっと呑みとか

ピザに乗っける〜なんて時もちょうどいい量★☆ぴーすフルライフ☆★のレモンちゃんはぁとv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエマーケットの帰りに

美女とお散歩はぁとv

ドキドキしすぎて、、道を間違える私バナ夫ガーン

 

劇寒い中

歩かせちゃってごめん汗

 

 

「HugoHuskyHouse」

永嘉路227

image

 

一階で先にお会計して

image

 

二階でいただくスタイル

image

 

女子〜な空間キラキラ

image

改めてお茶しに来ようかな〜

 

 

クリスマス柊ツリーも

image

 

 

 

お気付きの方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

ここ昔

フランス人のお茶屋さん

「宋芳茶叶 SongFang」リンク*mのあった場所

↓↓↓

image

中華風からがらっと

乙女に変身した店内DASH!DASH!

 

 

 

 

 

"ビーフシチュー"と言う名の商品を

注文してみたら玉ねぎ

 

ごっつい中国香り米とこちら↓が出て来て

お米の方は..手をつける前にキャンセルさせていただき

ごめんバナ夫汗

image

う"ぅ〜ぐるじい...★☆ぴーすフルライフ☆★のレモンちゃん汗

だいぶ思ったのと違うのが出て来たDASH!

 

 

店内の雰囲気は欧風に変わってましたが

お味はローカル風でしたバナ夫

 

アボカドのグラタンみたいなのは

美味しそうだったよアボカド

 

 

 

 

 

ハスキーって何がハスキーなんだろうと

店長の声?!と期待していたら...

 

image

シベリアンハスキーの方の

ハスキーだった

 

ワンちゃんはくわしくないけど

ハスキー犬の"ハスキー"は

エスキモーのことを"ハスキー"と呼んでいたからなんですって

 

全く関係なし〜アルパカはぁとv

 

シベリアンハスキーは

いらっしゃいませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双12の次は双1?!

毎月あるん?!って聞かれたんですが...

 

多分次の総合的な商品の大きなセールは

6月18日

618(京东開業記念)かなぁと...キラキラ

 

それまでに確か3月8日の

国際女性デー(日本ではあまりメジャーでないけど)

に女性の製品がお安くなったり..はぁとvシルクのお寝間とか

そのあとにも男人节と言う名目で

男性用品だお安くなる時期もok*

 

 

今回は持ってるバッグ用にハート

オーダーメイド商品も注文したので

image

ドキドキルクちゃん(OR)とちょっと楽しみはぁとv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ↓さんきゅ<<チューリップ>>

ブログランキング・にほんブログ村へ

写真↑を押してね星

 

 

 

 

チャリティーの

ワークショップ微信は年内をもちまして

終了いたしますはぁとv

100名以上の受講者様

ご寄付ありがとうございましたバレエ