ごきげんよう花。

 

 

 

双11の商品が続々と到着荷物

 

 

11月11日は独身の日..

もはや独身の日じゃなくなっている気がバナ夫DASH!

 

街頭でも

ネットショッピングに負けじと

ラルフローレンラルフ緑のキャンペーン小姐が

マイク片手にしゃべりまくっていたけど...

 

 

イノキ?!

 

 

おおおおおおぅ....↑↑↑

昼下がりのホコ天の中心で

小姐の

 

げっぷDASH!がマイクを通してひびく...ガーン

   

 

・・・ガーン

 

げっぷ出ない程度で頑張れ..バナ夫ガーンDASH!

 

と心から思ったのでしたshokopon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫のいるカフェを

大众点评で偶然見つけて

「半舎」

南昌路254弄4号

 

 

巨大MUJIの近くはぁとvにあって

静かな環境ツリーツリーツリー

小区みたいな中に入って行った先で

ちょっと分かりづらいかも...panda.

image

 

 

 

 

店を発見して

ドアを開けた瞬間

かまいたちが通り過ぎたバナ夫DASH!

 

 

 

かと思ったら例の彼女でしたはぁとv

 

↓↓↓

image

お目目がブルー鳥

 

お名前はシンバスマイルねこ

image

美しいぃ〜はぁとv

 

 

 

ちょこっとだけ

さわさわさせてもらったけど

見た目以上にふわふわでしたcatはぁとvはぁとv

 

 

ご主人に笹の葉をもらって

ガシガシ食べるシンバ羊

image

猫草がわりに?!

笹の葉@

 

おぬしパンダかpanda.@★☆ぴーすフルライフ☆★のレモンちゃん

 

image

雰囲気のある空間で

 

 

image

最上階は有料室みたいでした

 

拿铁はあったけど

普通のコーヒーらしきものがないって夫が

ぼやいておりました鳥

image

注文は座席にあるQRコードで注文アンドお支払い

 

 

まったりな午後鳥鳥

image

夫も私も基本動物にガルガル来られるのがフレブル苦手汗

猫だけは平気はぁとv

 

癒されましたたいよう。

 

 

白目えげぇ〜って

image

こんな顔もはぁとv好きよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日上海公布にあった...

これ行ったんですけど

 

まだやってないですので...ご注意イノキ

↓↓

image

 

これだけかと思ったら↓これはほんの一部みたい

image

 

巡回しているお兄さんが...

税関手続きやら移動やらにすご〜く時間を要しているので

 

(そんなん..わかってたことじゃんね...バナ夫汗)

 

月末から開始になりそうとのこと。

 

image

何にも..無いただただ寒い雪だるまだけの場所で...

 

期待してきていた方が100名くらいこの辺りを

徘徊していました...汗

 

 

 

 

無駄足〜バナ夫ガーン

 

 

 

 

運動不足解消~~鼻血

ともいう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ↓さんきゅハイハイ2人目

ブログランキング・にほんブログ村へ

写真↑を押してねくり

 

 

 

 

 

 

 

来週はウィーチャット微信ワークショップ

お休みさせていただきますcat