おはようございますバナ夫

 

 

 

長距離の移動と時差で飛行機

1日鳥鳥無くなった感じですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

浦東空港での両替...スヌーピー

 

街の銀行と違って45元の手数料がかかる...汗

確か前にボブ家族が本帰国の際30万円くらい両替してたと思ったけど

 

ここは一度に1000USDまで(6880元ほど)しか

両替できないそうです鼻水ガーン

image

書類の記入などは特になし。

 

 

 

ニュージーランドドルを両替

image

かわいい〜〜3heartきれいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NZまでは飛行機

前に座っていた中国人の女の子たちが元気だったのと..

 

...しかたなく『ジュラシックダチョウワールド』を見たら

結構ドキドキハラハラだったので興奮して眠れなくなりバナ夫ガーン

 

見事に到着まで眠れずウッディー汗

 

 

 

 

思いがけず↓

 

image

九州の実家付近を通過...チェリー*

 

 

おかあぁぁぁぁさぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん鳥

台風被害は

 

大丈夫だったですか〜〜コアラカー?!

 

思わず寝ている夫鳥を揺さぶり起こすDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗り継ぎ諸々は互人多の先輩にいろいろ伺っていたので3heart

おかげさまでスムーズにはぁとv

image

クイーンズタウンsei

 

激寒っ@

 

とはいえあちらこちらで桜が咲いていたりcatはぁとv

どこもかしこもコーヒーやパンの焼ける匂い

欧米人のつけている素敵な香水の香りで

 

 

 

幸せ〜〜はぁとvはぁとv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュージーランド航空飛行機

 

ユニークなセーフティービデオで有名キラキラ

これはホビットバージョン鼻水

↓↓↓

↑YouTube要VPN

 

 

ほかにも裸にボディーペインティングバージョンとか

 

これ、裸です↓

逆に内容頭に入って来ない?!的なバナ夫汗

 

メンインブラックバージョンなどなど...チェリー*

 

 

 

国内線は機内清掃ないみたいでグッチャグッチャだったけど

国際線は各席の画面からドリンクやスナックを注文できたり↑↑

画面を別の席の人と同時放映できたりはぁとv

 

とっても快適キラキラ

 

 

 

座席もこんな感じで

フットレストが完全に持ち上がる

スカイカウチok*タイプ

足を下ろしてるとむくんで痛くなるので

ありがたい〜★☆ぴーすフルライフ☆★のレモンちゃん3heart

 

 

 

 

 

 

 

 

浦東発直行便

いろいろ乗り比べしてみたいと思いますスマイルねこ3heart

 

 

 

 

 

 

 

ポチ↓お願いしますshokopon

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑を押してね飛行機