ごきげんようコンビーフの日

 

 

 

 

 

 

またまた

网红店巡りキラキラ

 

image

ちょっと前までは

暑い日でもホットラテばかりで汗

アイスコーヒーあまり飲む方ではなかったんですが

最近アイスにはまり〜ウーロン茶

 

 

 

メニューたいよう。

image

スイートミルクカプチーノかえるウィンク

人気だそうです↑↑

 

 

みんなおんなじものはぁとv

image

うん、ここのも美味しかったわぁ〜〜まりもっこりはぁとv

 

 

 

 

って微信ワークショップを

ここでいたしましてはぁとv

 

 

「Small Company Coffee」

巨鹿路

image

MoreThanEatの一番東側DASH!

 

朝はそれほど混んでいませんでしたが..お昼を過ぎると

自撮りカメラバシバシの映えギャルたちが

席を埋め尽くすかんじ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅の改札でMetro大都会を使っている人の方が

多くなってきた気がする

 

今日この頃

↓↓↓

顔認証で乗るのも本当に近い将来な気がしてきた...マスカット

 

 

 

 

Metro大都会APPを使った

支付宝での優待の受け方は以前に書きましたが

image

前みたいに一度に

いっぱいはもらえなくなったらしい

 

 

 

その代わりniji.?!

一ヶ月に70元以上このAPPで乗車すると

 

image

10%off(9折)になるそうはぁとv

 

 

 

 

で8月から始まったらしいので

ここを押して見てみてね↓

image

先月分の乗車履歴がみれるんだけど

 

 

 

あと2元@残念ながらDASH!

70元に届いてなかったバナ夫ガーン

image

おしい...★☆ぴーすフルライフ☆★のレモンちゃん

 

 

 

 

往復平均7元くらいとして..10日電車に乗れば

到達するわけなので結構すぐいきそう↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩をしていたら鳥DASH!DASH!

image

可愛いチャンネコcat

 

目が合っちゃったはぁとv

 

 

 

 

動物は癒しだね〜〜うさまる ぽっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ↓さんきゅくつした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

写真を押して↑ねんっオカメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も動物にとって

癒しになれるだろうか...カンガルー

 

癒しをいただいてばかり...見返り美人