ごきげんようぶー1

 

 

 

せっかくの週末が

雨小雨ですね〜〜

 

 

しっとりしっとり...雨

 

 

 

 

 

 

 

喜茶アイスティーで友達の所に遊びに行くのに

手土産がなかったのでロボぴちょんくんパウチしたやつ買っていこうかなって〜はぁとv

无需排队になったていう

ネット注文システムを使おうと思ったら

↓↓↓↓

 

image

 

混んでるから使えないって...

 

意味ないじゃ〜ん汗

 

ちーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水道はほとんどの場所を

マンションを通して

アクアさんの浄水器を取り付けてもらったんですが

 

(マンション自体にに浄水器ついてるって言われたけど信用ならんので)

 

 

一箇所だけついていなかった

お手洗いの中の水道

 

 

まぁ、トイレ行った後に手を洗うくらいで

まぁいいやっDASH!DASH!て思っていたんだけどバナ夫

 

タオバオで

お手頃で浄水器を売っていたので買ってみましたはぁとv

 

シーメンスの浄水器

image

ドイツ産商品なら信頼できるなぁとキラキラ

 

ちなみにこのお値段の幅は

取り替えフィルターの数によって違いで

69元はフィルター"1個の場合"

今回は4個付き135元のを買ってみたok*

 

 

 

 

 

 

がっちり小包装されたものが

到着はぁとv食品と一緒だからね↑↑

image

 

 

日本で出回っている商品と

ほぼ同じ作りok*

image

取り替えは10分ほどで完了ok*

 

 

取り付ける水道についている

フィルターを外したら...

(ずいぶん外していなかったようで結構硬かった)

 

 

細かい砂利みたいなのと

糸くず??みたいなのが引っかかっていたバナ夫ガーン

 

image

おえっDASH!DASH!DASH!

 

 

こんなんで口ゆすいだらやばい汗

 

これは無くさないように水道の裏にガムテで貼り付けておいて...

 

 

 

 

取り付け方は一般的な感じ。

もともとついていたのが"内螺纹タイプ"だったので

真ん中のタイプ↓

image

それ専用の似たサイズのアジャスターを選び、銀色の蓋を

つけておいてアジャストさせるok*

image

完了〜〜

 

飲みはしないけど

ちょっと口ゆすぐくらいには綺麗になったかな〜はぁとv

 

フィルターは2ヶ月交換が目安って書いてあったけど

このお手洗いはそんなに使わないので

もうちょっともつかなぁサーカス サーカス サーカス 

 

image

いずれにせよ汚れ具合が目視できるっていうのがGood↑

 

汚れていくのが楽しみバナ夫って

なんか変な表現ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まもなくやってくる旅行节はぁとv

 

image

一昨年は野生動物園

 

去年は东方明珠

 

今年は博物館とか行ってみようかなぁ〜〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

ディズニーもお安くいけるのねバナ夫@

時間は決まってるみたいだけど

 

image

トロンエストレヤ☆ブラックDASH!乗りに行こうかな....はぁとv

 

 

トロン5連ちゃんとかしたい...はぁとvはぁとvはぁとv

エストレヤ☆ブラックDASH!エストレヤ☆ブラックDASH!エストレヤ☆ブラックDASH!エストレヤ☆ブラックDASH!エストレヤ☆ブラックDASH!

 

 

誰か付き合って鳥はぁとv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ↓プリーズスマイルねこ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑写真のところを押してねんボタンインコ横はぁとv

 

 

 

 

来週も後半雨...雨