ごきげんようサーカス 

 

 

 

 

日中おこもりさんは

窓ガラスにたいよう。日除けシールを貼ったり〜たいよう。

 

タオバオ様様だわうさまる ぽっはぁとv

 

 

 

玄関扉の下に隙間がほぼ無いので汗

(マットを全体に敷けず)

 

日本式で中で靴を脱いでもらうのに

円周にあわせてカットしたぶ厚めマット(茶色)

敷いておったのですがDASH!DASH!こちらリンク*m

image

 

それでも..玄関らしくならないので汗

友達の家は床にステッカーを貼ったよ〜と

 

やりおるぅ↑↑

 

私めも真似してPVC素材のステッカーを貼りました〜〜

これは薄いのでドアと干渉しないok*

image

これ↑2シート買って1250円のプチリフォームなり〜はぁとv

 

 

 

レインブーツの横...

2升ほど足りなかったのはご愛嬌で。。。shokopon汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様会をiapmのお寿司屋さんで

こうも暑いと..駅降りてさらに...

歩くのが辛いすいか2わけ。

 

ドバイで5分歩いたら吐きそうになったのを思い出す

それほどの暑さパンダ汗

 

 

「千两」

淮海中路999号iapm商城419

image

どろっどろに疲れていて汗

歩きながら「寝そうだよこの人...」と言われる始末バナ夫ガーン

 

 

 

寿司屋で美味しいもの食べる

ご身分じゃ御座いませんがはぁとv

image

 

 

鳥「働いてないくせにDASH!なんて本音を奥さんに言うと..

 

 

 

 

奥様にとっては..鳥

"こいつとの一生忘れないワード一覧"に深く刻まれるので注意(笑)

働けないなりにみんなストレスなんじゃバナ夫

 

そこはぐっと飲み込んで,,,ネイルでも褒めてあげれば..

翌日のお弁当もきっと美味しいはずスマイルねこ↑

 

 

 

 

 

ブルーマンに「本当はそう思ってらっしゃる?!」って聞いてみたら

「俺は小さくないので。」とバナ夫DASH!

 

?!本心はどうなんでしょう★☆ぴーすフルライフ☆★のレモンちゃんDASH!DASH!

 

 

 

 

いずれにせよ外で得たことは内で還元はぁとvできるよう

 

努力しますたいよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠慮大会にならないように...

3人で3人前11種盛りの大皿を注文〜〜キラキラ

 

きゃ〜キラキラってみんな大興奮はぁとvはぁとv

シャリ大きめ,,って思ったけど不思議と全部たべれたok*

image

そして3人とも鳥鳥鳥

最後に好きなもの残しておく派だったみたいで

 

中とろとボタンエビエビが見事に残った↑

中とろ最後に残す@が正解でしたok*

 

約1000元相当のお寿司が半額くらいで楽しめる

お得な大皿でしたok*

 

 

 

 

 

他にも大众点评に

image

お刺身の盛り合わせ

半額っていうのもありましたよ〜〜↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのぉ〜↑↑

 

 

 

鳥のいない日の晩御飯家

 

image

買って来てもらった一風堂〜〜はぁとv

中国でこんな品がローカル価格で買えるなんて↑

 

素敵過ぎるキラキラ

 

 

 

 

 

ポチ↓さんきゅシルフちゃん14

ブログランキング・にほんブログ村へ

微信微信ワークショップ募集中断につき

QRコード読み込めなくなっております。

次回募集までお待ちくださいshokopon

 

 

 

受講済みでKate&Kimi の30元割引券欲しい方、

モバイクのディポジットリターンされてない方

明日までにお知らせくださいshokopon