おはようございますプレコ

 

 

 

 

主な外出といえば...

二胡のレッスンに出かけたくらいですが

 

家にいてもなぜかバタバタバタバタ...DASH!DASH!

 

 

しっかり休めと言われても

何かと...DASH!

 

スマホ依存症??*

 

 

 

いやいや..もう腕時計もおしゃれ用でしかしなくなったし..

時間腕時計見ることからしてスマホ...うさまる ぽっガーン

 

 

 

 

 

でも最近はiPhoneの明るさ設定を

True Toneにしてるので自動ではぁとv

目の疲れが以前より格段に減った気がするok*

 

こんな情報もぜんぶ微信から入ってくるんですものん↓

image

上海文化广场でシンデレラがあるって〜〜馬車

 

いいなぁ〜〜〜すごい競争率だろうけど...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上海Isetan×*Hands!Hands!Market!

 

バラ共同企画イベントバラ

image

もう予約されましたか??*

私はバラ布花のレッスンに興味がありますぅ〜〜バラ

 

 

 昨日になってさらにレッスンが増えたという

嬉しいお知らせがキラキラ

 

 

ハーバリウム↑↑

これ一度は作ってみたいって思ってたやつ桜

 

日本人のプロの先生が教えてくれるのに

たったの35元だけというハート

image

お得に体験できる機会キラキラ先生は他にも色々されてるみたいなので

お話も伺う素敵に機会になるかもキラキラ

 

12枠なのでご予約お早めにはぁとv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二胡の帰りにいつもの

ニュークイックに寄って

image

 

しんせん館みたいに手作りの保冷剤を

無料でくれるのねはぁとv

 

 

なんか脇腹が今日は..流れ星

ずいぶんしっとりだわ〜〜〜って

思ったら....パンダ

 

 

image

保冷剤破れてた〜〜〜〜DASH!ガーンガーンガーンガーン

 

 

どおりで...脇ばらが..お濡れ濡れに...Adelie Penguin

凍ってるとき傷つけちゃったかも..汗

 

これを包む

いらない袋を一枚持って行ったほうがいいかもですね...マルチーズだよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて買いすぎたものってなんだよ...

 

買いすぎたものあるある 早く言いたい~

 

あるある言いたい〜〜音符

 

早く言いたい〜〜〜音符

 

 

ってそんな

もったいぶるほどの物でもないんですけど...DASH!

 

 

 

 

 

image

打包のケース買いすぎたわはぁとv

 

ほほほバナ夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、誰か欲しい人〜〜「ハイっ」の手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ↓お願いします朝

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑アカウント関係なくポチしていただけますshokopon