おはようございます雪だるま

 

 

 

 

 

寒い中外を走るのが好き汗

 

子供の頃から冬の持久走が好きな変な子うさこ

 

 

日本に帰った時は寒い中...意味なく

走ってみるんですがタコさんタコさんタコさんDASH!

 

空気綺麗だからはぁとv安心感が↑↑

 

 

中国ではとなかなかランニング...できないな〜って残念汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァーチャルで景色を楽しめる室内ランニングとかあったら

やってみたいけど..ソリアンみたいなぶーぶーDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港話ばかり続きますが...飛行機

 

ある方に教えていただいた

EGOバスというのに初めて

乗ってみましたはぁとv

 

空港と↑家の最寄りのホテルまで

数名乗りの小型バスで輸送してくれる

サービスカネゴン

 

 

 

バス乗り場はタクシー乗り場のそばでして〜〜にこちゃん

image

もちろん待ち時間無し↑

 

近づくと「予約の方ですか?!」ってはぁとv

荷物の手伝いに来てくれる

 

 

予約、購入してない方もこの小さい事務所みたいなところで

購入できるみたいok*

上海市内8エリア68元均一(浦東)

*虹橋空港からは38元

 

 

 

 

 

微信微信[EGO出行]を検索

公式アカウントというところを認証すると

 

下の"我要订车矢印立刻订车"を押して

 

 

空港(浦东T1,T2or虹桥)と"自宅マンション名"を入力

 

image

営業時間の朝6時〜深夜1時半の中から選択

 

空港飛行機発だと本数も多い

 

これは南京西路の付近のお家を想定して

検索してみた↓

image

フォーシーズンズの前に停まっちゃったら...

お客でもないのに...神対応されそうだわ...汗

 

 

 

 

 

ここからチケットを購入し

 

運転手さんに、左上の人の影マークを押し

この↓スケジュールの中の

image

 

↓↓↓

 

我が家はカルフール裏の

ミレニアム虹桥が一番最寄りでした

image

所要時間60分ほど

 

 

 

注文詳細に書いてある乗車券番号を伝えて

乗車します〜はぁとv

image

ターンテーブルで荷物を受け取った後,15分後くらいのを予約していけば

慌てずにちょうど良いかとカネゴンはぁとv

 

 

 

運転手さんもスタッフの皆さんも

人当たりのいい方ばかりはぁとvで運転も不安を感じずok*

image

ちょっとライトがヤン車みたいですが...

車内は清潔で無料のミネラルWとコンセントも各席に↑↑

 

 

image

Wi-Fiはちょうど修理中で使えなかったんですが...汗

使えるとお仕事の人は助かるよね〜〜

 

 

 

 

ホテルから自宅まで荷物が多すぎる方は

使いづらいかも?!しれませんが...

 

行きの荷物の中にこんなのを入れていくので

帰りは段ボールをオンして↑↑帰宅ありがちなキラキラ

 

 

 

私みたいに

詐欺タクシーや普通のタクシーが嫌いな方バナ夫はぁとv

EGOバス↓

image

ここからも登録可ぺんぎん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4週目のお花はやはり花(セキセイインコ)

スターチスと...カーネーション..

 

 

と思っていたら...ガーン

 

image

白い花の中に

 

私がラブラナンキュラスちゃんがはぁとvはぁとvはぁとv

紛れていたよ〜〜ん

 

 

 

 

 

うれしぃ鳥はぁとv鳥

 

 

次は別の会社で注文してみよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ↓お願いしますにこちゃん5

ブログランキング・にほんブログ村へ