おはようございますキラキラ

 

 

双11の商品が続々と到着キラキラ

なんだかプレゼントが届くような

ぐふふなはぁとv

 

 

 

週末は楽しく過ごせましたはぁとv

鳥はぐったりだったけど〜

 

 

 

昨夜は

「ニュー・シネマ・パラダイス」の監督ジュゼッペ・トルナトーレの

『ある天文学者の恋文』

ジェレミー・ジョン・アイアンズがとってもダンディー鳥

 

夫と深いね〜〜って考えさせられるロマンチックな映画でしたフクロウ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末にお邪魔したのは

オープンが15時ということでなかなか行けなかった

巨鹿路のLostBakeryの一角

 

「The BEACH HOUSE」

巨鹿路758

image

1Fのお花屋さんは

日本人の方が数名いらっしゃるよ〜

 

 

image

この時期にビーチパンダ

上海人は海への憧れが半端ないのか

インテリアも洗練されてて素敵ok*

 

 

image

 

おしゃれな空間〜〜はぁとv

 

いろんな空間があって

image

 

一番奥のカーテンで仕切れる部屋が一番好きアブラナ科の芽

貸し切りたいな〜って思ったありがちなキラキラありがちなキラキラ

(写真忘れました..バナ夫)

 

 

 

 

 

今回16時過ぎに行ったためメニューがかなり限られていて...

(スイーツもなぜか...18時以降)

image

18時以降になると全てのメニューから注文可能

リゾットがオススメらしいけど流れ星

 

ブイヤベースも気になる〜〜鳥はぁとv鳥

 

 

 

 

 

フィッシュ&チップスとサンドイッチを注文〜はぁとv

搾りたてのオレンジジュースもうまうまぁ〜〜

image

タルタルソースも美味しかった〜

 

 

 

 

夕方4時から8時は

ハッピータイムはぁとvはぁとv

image

 

オーナーのアリエルさん

ランチもしたいらしいんですが...

今の所

人材確保がなかなか難しいそううさこDASH!

 

 

 

この空間..女子で独占したい素敵空間

期待してますぅ〜〜〜フクロウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日はしんせん館の鮮魚朝市で

アジと鯛をゲットはぁとv

image

アジは今回お刺身用にカットしてもらった〜ありがちなキラキラありがちなキラキラ

お魚を選んで希望のカットを指定ok*

新鮮だったのでカルパッチョで3heart

うまうま〜〜はぁとv

 

 

目の前でせっせとお姉さんたちがおさかな捌いてくれる↑↑

待ち時間が結構あるとのことで..短信を送ってもらったよ〜

来週土曜日も楽しみ〜〜はぁとvはぁとv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ↓ありがとうはぁとv

ブログランキング・にほんブログ村へ