おはようございます〜んはぁとv

 

 

 

楽しい土日は

本当に過ぎるのが早くて...はと

 

 

 

 

昨日しんせん館に夫婦鳥鳥で買い物しに行ったらキラキラ

 

image

まだお母さんじゃないけどね...汗

カーネーションカーネーションをいただきましたはぁとv

 

お花は嬉しい〜〜3heart3heart

 

 

 

その後実家に電話してぶーぶー

ってしょっちゅう喋ってるけど...

 

 

 

 

 

 

 

 

例の..優秀なAPPリンク*m

エリカ様主演の「母になる」を二人で見て

 

 

「子供ができたら"明日の話"をしなくなった。」

「ラーメンがアチアチだってことを忘れてた..」

 

 

…そんなセリフを聞いて

考えさせられたよね〜DASH!

 

子供がいるとかけがえのない経験できると思うけど

やっぱり母鳥は大変カーネーション

 

 

 

 

 

 

 

私が中学生の頃猫

鳥「私はもうオシャレとか興味ないから,

○○さんが好きな服着てねはぁとv

 

なんて言ってた母。

 

 

 

その翌年くらいからDASH!

 

そんな言葉は何処へ行ったのやらバナ夫がーん

 

神戸Maximの山口巌さまのお帽子にハマり↑

 

 

 

今や実家の部屋の一室が

"巌"博物館 バナ夫

 

 

 

ちなみに私は帽子が似合わない汗

 

親族に帽子ぼうしの似合う嫁が来ますようにフクロウ

 

 

 

 

 

 

 

春節に実家巡りをした際に

必要なものをプレゼントしようと。

 

私の実家には洗濯機

夫の実家には浴室暖房乾燥機

 

 

 

 

父上鳥、誕生日何欲しい?!

って聞いたら...

プレゼント冷蔵庫プレゼント

ってお〜〜イバナ夫がーん

 

まぁ、親に家を建ててあげる人もいるんだから

まだ安い方??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上海伊勢丹の地下にある

まぐろ たまご たこ ガッテン寿司えび こはだ まぐろ

 

美味しいって噂を聞きつけて行ってきたよはぁとvはぁとv

地下の食堂街にある一角でちょろっと食べて帰るのには

良さそうな感じ。

 

 

「合点寿司」

南京西路1038号梅龙镇伊勢丹广场B1

image

「やっぱりブリが好きはぁとvはぁとv

 

ネコも好きよはぁとv

 

 

image

炙りの鯛と、肉厚のホタテが特にうまかったなぁ〜

シマアジも好きはぁとvはぁとv

 

 

板さんは日本の方がお二人で↑

なんかやっぱり安心感があるよね〜〜shokopon

カウンターは中国人のお客さんでいっぱいでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みの計画は

日本へ里帰り3heart3heart

 

 

もう結構飛行機飛行機いっぱい...汗

 

チョイ出遅れちゃったDASH!

 

 

 

今回は実家経由↑

私の第二の故郷東京ばな奈東京へok*

 

 

楽しみ過ぎる〜〜鳥鳥

 

住んでた頃は行かなかった観光地にも

行ってみようと思いますok*

ロングステイなので

サービスマンションっていう手もあるねはぁとv

 

 

今度の三連休は

夏休みの計画立てで終わりそうだな..

 

 

 

 

 

 

 

そういえば...

 

CACAの頃、

ズラのことは(敬意を込めて?!)

"お帽子"と呼ばれていましたチャコモリフクロウ

確かにオシャレには必須よね。

 

 

 

 

 

ほなまたshokopon

 

 

 

 

 

ポチありがとうはぁとv

ブログランキング・にほんブログ村へ