おはようございます

 

三連休もあっという間に終わりですね...

日本に合わせてGWもお休みという会社の皆様が

 

羨ましいです〜

 

 

 

 

いつもの中医の具先生に↑

美容鍼を依頼花

私の発達しやすいエラ筋を鎮めるつぼ

 

面白いから...

 

写真撮るよね〜〜カメラ

 

 

(本来実費だと600元くらいでしてくださるそうです)

 

 

 

 

それより枕が高くて...首にシワが〜〜〜汗

普段は枕は一切使わないんだけど...汗

 

 

 

 

浦東にあるこちらの病院ok*

「上海沃徳医疗中心」

世紀大道777号2F

东昌路駅のそば

 

この辺に来るとほんと...

知り合いによく遭遇するぶーぶーDASH!DASH!DASH!

ここには具医生、木曜日と日曜日いらっしゃってます

要予約はぁとv

 

 

清潔感のある明るい個室キラキラ

クリーニング済みのウェアが可愛すぎる(笑)

くまさん付き...汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日...

普段和食は滅多に外食しないんですが...

 

 

美味しいお店に連れて行っていただきましたはぁとv

 

清潔感があってとてもすてきok*

 

「银平」

汾阳路3号3F

 

 

陕西南路駅のそば歌

 

お昼は近辺の日系ビジネスマンで溢れるんだとか...

中トロ丼、美味しゅうございましたフクロウ

 

また行きたいはぁとvはぁとv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な〜んか体が痛いなぁ汗と思ったら...

 

 

 

先日の...

 

image

モグラ叩きならぬ

カエル叩き

 

 

筋肉痛になったっぽいバナ夫汗

気がつかぬうちに撮られてた私の

 

無言でひたすら叩く...動画を

 

 

 

 

鳥夫に「これのせいですよ。」と見せられた。。

 

 

 

 

その動画がホラーぎるバナ夫

 

 

 

 

 

最近夫がやけに優しいなと思ったら...汗

こういうことか...

 

 

 

動画を何度もDASH!再生しながら

 

鳥「奥さん怖いですぅ。」ですと笑う夫...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レタモアさんのフリーマーケット告知されたそうですよ〜

どなたでも参加できますハート

image

 

 

 

 

連休最終日

夏休みの計画を立てます星☆

 

皆様よい一日をハートハート

 

 

 

 

 

 

ポチサンキュ鳥鳥

ブログランキング・にほんブログ村へ