ごきげんようはぁとvはぁとvはぁとv

 

 

 

 

image

 

先日タオバオで買ったうさぎイースター飾りの卵ちゃん

 

 

 

 

 

これまたタオバオで購入したヘッドドレス?!

ちょい改造してリースに3heart

 

 

リース検索しても可愛いのなかったからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って...これ玄関にかけてる家は

 

ムゥムゥ太太の家って

 

バレバレ...チイてへsss

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はたいよう。↑

 

 

 

71路公交车箱根登山バスに乗って

 

もうみなさん乗られました?!よねok*

 

 

 

停車駅と太太がよく利用する駅一覧

↓↓↓↓

 

 

 

あるお母さん鳥

 

階段しかないバス停があって

ベビ-カ-ベビーカーが大変だった...」

と書いてらしたので...あせる

 

 

そうなんです〜〜!!ひどいバナナ発見

 

 

これは調べねばと↑

 

スルーで乗ってみました(暇人ねフクロウ)

image

 

人民広場近くの「西藏中路」

静安寺の「华山路」

 

 

 

 

上りエスカレーターのみあせる

階段を通らないといけない...

(歩道橋)

 

隣駅で遠回りするか...ルートを変えて方が良さそうですね...

エレベーターくらいつけてほしいよ...

 

「外环路」という西側の駅も高架ですが...

エレベーターがありましたはぁとv

 

 

 

一駅一駅降りたわけではないので...

車内から見た限りですがばら

 

彼が来てくれるといいけどさはぁとv

 

お母さん達気をつけてねok*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西藏中路で降りてみたついでに...

朝食を食べにこちらへたいよう。

 

「Sarnies」

广东北路240

image

 

8時半から営業って書いてあったけど

行ったらまだ暗くて鳩

 

店に入ってみたら電気ありがちなキラキラつけてくれた(笑)

image

 

単品のアボカドアボカドサンドイッチを注文はぁとv

image

他に客がいなかったので5分も経たないうちDASH!

 

バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ

image

これとバナ夫バナナミルクお酒を頼んだんだけど

ミルクの味が慣れてない感じので...

非常に...dash*

 

 

三明治はお腹減ってたのかとっても美味しく感じましたはぁとv

 

ハムと、ベーコンとアボカド、トマト、レタス、

ロケットの苦みもとてもバランスが良かったok*

 

 

 

 

 

 

もぐもぐしてたら...

 

 

近くからモソモソsss音が

 

 

image

ちゃんネコいた〜〜〜( ̄▽ ̄)!!!はぁとvはぁとvはぁとv

 

 

 

ちゃんとしつけされてて

テーブルの上には乗りませんでしたよok*

 

 

 

 

 

 

またこよ3heart

 

 

バナナミルク以外で...にわとり

 

 

 

 

 

image

瞬間的なネコの変顔は...

相当面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

到着↑

シェアのお芋は一箱99以上かもって聞いてたんですが

90元でいいよってはぁとvなので

 

一つ15元になりましたぶーぶーありがちなキラキラ

 

 

まだまだ交渉力が低く...お渡し遅くなっちゃってごめんね〜〜あせる

中国語頑張ります〜〜バナ夫

 

 

困ってる太太達を閉めだしたくないと思ってどなたでも参加してどうぞ...と

良かれと思って申し上げたんですが...

知らないもの同士でのシェアはちょっと難しいことが起こり。。。

すみませんがとりあえず繋がりのある方のみにさせてくださいあせる

 

 

こちらで購入してます↓

写真などを交えれば簡単なので頑張ってねok*

 

 

送料は無料で紳士が届けてくれますok*

モーメンツにマンゴーマンゴーとかメロンメロンとか色々出てくる出てくるはぁとvはぁとv

 

 

今度は何頼もうかな〜〜はぁとvはぁとv

秋月ナシ梨も美味しかった〜パンダ

 

 

 

 

ポチありがとうはぁとv

ブログランキング・にほんブログ村へ