こんばんは

 

今日は初の受注会スタイルでしたが、、、

朝から昼から、、遠くは蘇州から来ていただきましてハート

 

本当にありがとうございました鳥

 

複数オーダーいただいた方には

今日お渡しできないブレスレットもありましたが...あせる

 

 

オーダーいただいたうち、せめて一個はお持ち帰りいただきたくハート

ない頭で石の配列を必死に考えてにわとりDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

ぽ〜〜DASH!パンク寸前でしたぁ〜〜バナ夫あせる

 

スムーズさに欠けるわたくしですが...あせる

またいらしてくださったら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝っぱらから太阳市场に突っ走りお月見うさぐるみ

image

木ベラは使いやすいように父に削ってもらったよん

 

セロリの中心と、人参、玉ねぎ、にんにく、ローレル...

 

 

 

 

ハーブブーケガルニハーブの材料が揃わなかった...アオバズク081001汗

image

一日中アクを取ります。

 

タイムもパセリもポロネギの葉もそういえば...上海で見かけない汗

 

 

 

何を作ろうかとしているかというと

フォン、デミグラスソースです↑

 

第一のフォントいうのをまず作って

次に第二のフォン、さらに小麦粉とバターでとろみをつけ

 

色の濃いトマトピューレ、ソース、醤油、赤ワイン、カラメルキャラメルやチョコレート

などなどを適当に

 

 

投入↑

 

 

 

めんどくさいけど一回製氷ケースに分けて

冷凍に作っておけばハート使いたい時に使えて便利なのonnpu

こんなイメージ

 

 

 

 

昨日からふとハンバーグが食べたくなり。。

我が家は完全に私の気まぐれ

メニューが決まりますバナ夫

 

まだまだ時間かかるぞぉ〜〜(Θ_Θ)あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこyamatoちゃんにご飯をあげてる人よくいるけど、、

そのご飯の上に

 

 

タバコ喫煙を捨てとるやつがおる怒り

 

 

最低....。

猫ちゃんは賢いから間違って食べたりはしないけど...

モラル云々っていうレベルというか、、人格おかしいよね...。

 

 

 

うちの実家では"猫yamatoのご飯"って言わないと

"猫のエサ入れとって"とかいうと...

 

 

言い直しさせられます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマトギャラリーyamato

Mu's Shanghaiのコーナーを作っていただきましたハート

image

これでもまだチョイスが少ないのでもっともっと増やしますねハート

(今までまとまりがなかったので汗)

 

我が家もヤマトギャラリーからすぐなので、、

ブレスレット単品で欲しい方はご連絡お待ちしておりますありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

交通卡用の贴纸に新作が増えてましたよハート

いつもかわいいのはすぐ売り切れるので

今日明日行ける人はラッキーハート

 

 

 

 

年末年始のお知らせ↓↓

 

 

 

 

 

 

今日はいろんな方と出会えて楽しかった〜キラキラ

宿題頑張って仕上げます↑

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチありがとうプレゼント
にほんブログ村