おはようございます猫

 

 

昨日は友人たちとあのリンク*mカレーをまた食べに

今回はお手頃なランチコース69元

 

 

前回サービスを担当してくださった加藤茶みたいなおぢさまではなく、、

相撲部屋の親方風のおっさん、、感じ悪いアオバズク081001

 

 

この店のレビューに散々書かれている

"服务员の態度が悪い"は間違いなくこのおやぢ煙

 

ま、置いておいて、、

 

 

私、

 

前歯全部ホワイトニングand

上歯セラミッククラウンプペコン

にしてもらった時に、

 

 

 

 

 

色のつく食べ物カレーは極力食べない

って誓ったはずなのに、、、

 

 

 

 

すっかりぽんで

忘れてござ〜るよ。フモフモ汗

 

 

 

 

 

あはは猫あせる

 

 

 

こちらのランチコース、

 

 

パクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチー

パクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチー

パクチーパクチーパクチーパクチーパクチーーーーーーーパクチーパクチーパクチーパクチー

パクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチー

パクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチー

パクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチー

 

 

が好きな方にはオススメです青ざめスマイル

 

 

一緒に行った友人共々、、

悶絶しながら食べました。。

 

肉は美味しかったけど。。

 

 

 

 

やっぱり、土日かディナーでアラカルト

好きなものを選んだほうがいいなという結果に

至りましたらんらんるー

 

 

ガーリックナンナンは美味しくて忘れられない鳥

 

 

 

 

そして、この親方15%のサービス料は不相応め2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨夜、夫の帰りは午前時計様。

 

残業祭りDASH!

家でポチ〜んと待つ私

image

厨房では一番下っ端のコックのお仕事、、

バターの1cm角切りキューブ

 

こうやっとくと使いやすいんです。

 

 

あとはバターと同量の小麦粉

を測って

丸めて冷蔵庫に入れておくと、、

ちょっとコクとトロミを出したい時に便利な

 "ブールマニエ"というものを作っておきます。

 

 

これはとっても便利ハート

 

今夜はホワイトソースで

image

ほうれん草をいっぱい食べたい気分だったのでほうれん草

 

 

新しいキッチン、火力が若干強めですが

居心地いいですぶーぶーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の室内照明の切り絵って

どうなってるのはてなマーク

との質問をいただきまして

image

単純にこんな感じでハサミでちょきちょき

しただけですん花(セキセイインコ)

 

 

 

 

今度はクリスマスバージョンかなぶーぶーハート

 

 

 

 

 

 

やっと落ち着いてきたので

そろそろブレス開発しよかな〜ハート

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
パンジーいつもありがとうパンジー

にほんブログ村