明日!引越しなのに

 

なのになのになのに.....

 

 

 

 

 

念のため不動産屋に"浄水器はもう明日には使える状態なの?!"

と伺ったら、、

 

 

元栓水道の浄水器が取り付けできないそうです。」

 

はぁ?!?!?!?!?!

 

 明日の引越しなのに、、こっちから問い合わせて、、

最悪な事実を知るっていう。。

 

 

中国あるある、またやって来ましたよアオバズク081001

 

 

 

 

 

 

あの...もう、契約内容確認の上そのマンションに決めたんですが、、

お願いです、、ちゃんと仕事してくれ。。め2

 

 

要するに、元栓につけられないということは、

各蛇口に一個づつ数リットルくらいの

浄水タワーを取り付けるということ。。

 

 

かっこ悪すぎる。。猫あせる

先にそれは確認済みだったのに、、、

しかも水道毎に金額が発生。

 

たまにしか使わない客室の水道にもつけないわけにはいかないしあせる

 

アクアさん、、なんとかしてぇ〜〜かぼちゃ

 

 

 

 

 

 

 

古北のSemple Dream にパン買いに行って

オーブンんでで温めなおしをしてもらってる間に、、

 

コチラ↓

 

"スマイル無料"

 

 

 

 

どこかで聞いたようなセリフ。

うん、確実に。

らんらんるー

 

 

 

 

「スマイルください」って

どんな人が言うんだろハロウィン?!

 

 

 

 

 

それより

「浄水器残念だったね。。。」って

慰めの言葉が欲しいです。。

 

 

 

 

それかポチをお願いします猫ププ

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
えへクルツハート にほんブログ村