大好きな友達のお家にまたお邪魔したら

可愛いお子さんの

 

 

おもちゃ猫ハート

こ、、これハート何してんの〜ぶーぶーハート

マントついてる!お子さん可愛い〜〜ね〜ハート

 

惚れてまうやろぉ〜〜ぶーぶーハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

続きです。

西郊华庭、古北カルフールから徒歩10分くらいの静かなエリア

 

オーナー物件の3LDK(我が家はそんなに必要ないけど、、、汗)

 

 

こちらのオススメは家電が全部新しいていうことだそうです↑

洗濯機新しいのは気持ちがいいなぁ〜ハート

 

 

 

キッチン超広々で阿姨さん部屋も横にありました。

冷蔵庫もでかい!

 

メゾネットタイプで

階段があるからちっちゃい子供がいたら危険かな〜

 

にしても広い!

174平米!

 

収納も多く、、ベランダもあって日当たり良好。

キッチン裏のベランダは、、

隣が丸見え、、、ぼけー気になる。。

 

オーナーさんは若い男性で自分で部屋のメンテナンスに来てました

何かあってもフットワーク軽く対応してくれそうです。

 

 

 

 

ただこちら、、3Fまで階段ぶーぶー汗

 

 

部屋に入る前に断念してもーたアオバズク081001

段ボールやら、スーツケースやら、、

移動が多いですからあせる

 

ただ場所は星空広場から近くて静かなところなのでりぼん

便利ハート顔

 

 

 

 

 

 

 

 

山崎面包って

 

名前借りただけの偽者だろ、、と思ってたら、、

 

店舗の引き換え商品に

「春の食パンパン祭り」みたいなのでありそうな

made in おFranceのお皿が 猫あせる

 

 

 

これがあるってことは

?!本家だったの?!

 

 

 

 

疑ってすんませんおじぎ

 

 

 

でも味は、2回買ってみたけどDASH!

正直、、、あんまり好きではないっす。

*あくまで個人的な意見です

 

 

ごめんちゃい猫汗

メゾンカイザーのエクメックデニッシュみたいなのどこかにないかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ日本は紅白の出場者とか、、来年のカレンダーとか

そんな話題だね〜鳩ハート

 

 

スマホがあっても、、手帳はつけないと落ち着かない、、

やっぱおばちゃんなのかな猫あせる

 

ステッカーも貼りたいしラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ     読者登録してね
いつもポチありがとうりんご にほんブログ村