JCBカードはお持ちですか?!

 

 

おそらく、JCBは比較的取得しやすいカードかとおもいます。

私がいた会社は以前に一度倒産し、社員の中には住宅ローンを組もうとしてたのを拒否されたり…

海外では必須なクレジットカードがそもそも発行されないなんていう噂も流れ...えーん

 

いろいろありました。。話せば長いです

 

 

 

 

JCBカードの特典にはいろいろありますが、、

特に有名なのはプルメリアハワイモンステラのWaikikiトロリーバスピンクラインが無料ぶーぶーハート

風を切って走るこのバス大好きラブラブ

 

アラモアナとDFSの間なんて結構な距離だからこれは本当に助かるハート

ちらりと見せるだけで大人二人無料で乗れちゃうんだもんねラブラブ

 

あとは、お気に入りのカハラモールのWhole foodsでも

50$以上のお買い物でエコバッグがいただけるそうですよオランウータンハート

ここの不織布のエコバッグ可愛い鳥ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

バンコクでもいろんなスパブランドハート顔のアイテムがご優待になるから

必ず持っていくよね〜ok*

 

 

 

 

上海もまだ使ったことないけどまぁまぁ特典があるそうです鳥

 

こんなんとかラブラブお腹減ってきたぶーぶーハート

 

 

 

こっちに来て作ったJAL銀聯カードもハート

JCBついてるやん星キャキャ

 

↓↓↓↓↓↓↓ 以前,元払いできるカードでマイルもたまると紹介いたしましたok*

↑まぁいろいろ、、目からウロコな、落とし穴があるので汗

本気で作りたい方はしっかり読んでから申し込んでねok*

 

 

話は戻りますが、、

JCBカウンターは、上海だと花園飯店さんの二階にありまして、

日本語が話せる中国人の方がいらっしゃいました。ラウンジはなさげあせる

 

 

 

国庆节は海外にも行かれる方多いと思いますのでぜひチェックしてみてねonnpu

 

たびらばサイトリンク*m

 

 

 

 

 

 

私の故郷福岡にある

スーパー HalloDayの名前が

ホールフーズのパクリみたいな

Food Holesハローデイ

しかも書体まで似てる涙チーン

 

そして

 

 

食べ物の レンコンみたいな(笑)

 

 

レンコンか?!

ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ     どくしゃになってね!
ポチご協力感謝します鳥 にほんブログ村