ガスメーターの交換ラッシュですか?!

 

 

我が家は確か7月くらいに交換があって、、

 

これでメーター回るの前より早よなるんやないやろか?!

 

 

 

と中国に来てから常に疑う悪い癖(笑)

スイマセンぶーぶーあせる

 

 

 

ガスメーターが入ってる棚に ちょっと食器を入れてて、、

危なっかしいだろうなぁと思って外に出してたら、

 

 

鳩交換終了後鳩 はと

 

 

 

 

全然関係ない

キッチンのいろんなところのものまで物が動いてるし。。あせる

 

 

 

何してくれとんじゃ〜〜〜ぃアオバズク081001

本当は優しいお姉さんです。(笑)

 

 

 

 

さっき友達から電話がきて、、メーター交換のオヂサンが

揃いの食器オサラの内の一枚を割っちゃった汗って

しかももう手に入らないやつ(らしい)

 

 

かわいそすぎる。。。シルバニアファミリー汗汗汗汗汗

 

 

しかも謝っただけで帰ったらしいニオイニオイ

 

 

 

サービスアパートメントなら保証ありそう?!だけど

(すみません、、知りませんがあせる)

彼女が住むのは一般のアパートメントえーん

不動産屋さんに問い合わせたけどなす術なし、、と汗

 

 

 

 

みなさま、、業者さんが作業に入る時は

 

十分お気をつけください魂

ほんっとに関係ないものまで移動してたからね鳥あせる

 

 

なんでだろ。。。

 

 

 

 

スーパーで剥いてあるザクロざくろを買ってみました

カニかに工場みたいに、、みんなで静か〜に剥いてるんやろうね。

ただひたすら、、黙々と、、、猫

 

 

 

安いなぁ〜剥き賃だけでももっとかかりそうなのに。

 

 

ザクロは体の冷えを解消し、血行促進

ホルモンバランスを整える女性の味方!

 

もちろん妊活中の私にもハートぴったちok*

 

 

そのままいただくのもいいけど、、、

 

 

今夜のハンバーグのソースをデミグラスと

しょうゆ ザクロのソースのダブル掛けにしよかな ケチャップ

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ     どくしゃになってね…
一番上の写真はザクロの花だよハートポチありがとう にほんブログ村