私めの

10年以上愛用してきた

 

RIMOWAちゃんがこのタイミングで

 

 

 

ついにポッキリあせる

image

 

ていうか、、何気にこれでも大阪までもったっていう…あせる

首の皮一枚

 

 

 

 

RIMOWAのお修理をしてくれる店舗が、現在増えまして

部品があれば、その場で数時間で直してくれますok*

 

成田空港内JALエービーシー内 RIMOWAエアポートサービスカウンター他

東京都台東区リモワサービス東京

リモワサービス銀座1丁目店

表参道店

名古屋

心斎橋

大阪八尾店

 

image

今回お邪魔したのは心斎橋店のリモワブティックの中猫ハート

 

綺麗なショーウィンドーを前にして…

旅疲ボロボロの私が入っていくのは

ちょと躊躇しましたがあせる

 

 

 

 お客さん中国人しかいない〜〜〜〜〜〜ねーあせる

ウケる。

 

 

 

 

私のボロボロRIMOWA選手を転がして奥の修理受付に進むと、、

image

みんなついてくる〜〜〜・・・あせるあせるあせるあせる

 

 

女性はピカピカが好きだけど、、

男性は旅行使い込んでる方が好き?!

みなさん興味深々

 

 

 

前にタイヤに不具合があって、自分で部品を購入し、、

花型六角レンチ(普通に売ってないやつ)で

修好了鳥って喜んでた矢先

その根元から折れてるし〜〜〜えーん

 

 

image

もうお別れを覚悟して持って行ったんだけど、、

土台からまるまるだと

一箇所7000円ですけどいいですか?!って

 

よすぎる〜〜ラブラブ(あくまで私の価値観です)

谢谢您ぃ〜〜えーん音譜

 

って言いそうになったよね。

 

 

 

私のリモワは海外版で、、今まで日本で修理

してもらえなくて、、ドイツにフライトの時に空港の中のメンテナンスコーナー

(フランクフルトはなんとキラキラバゲージクレームの中に修理コーナがあるの!!)

まで持って行ってたのにはーと よかた〜〜ok*

 

 

 

 

 

そういうわけで、、

持ち込み可能な店舗は成田にもあるそう。便利ねぶーぶーDASH!

保証書がなくても製造番号があるので大丈夫ok*

 

タイヤ部分だけの交換は3000円だそうです。

ボルトやゴム外れなんかも修理してもらえますよ〜むらさき音符

 

 

お姉さん曰く、旅行障害保険が効くそうですので、、花(コザクラインコ)

対象の方は是非音譜経年劣化の為まるまるは返ってきませんが

 

治っただけでも嬉しい猫ハートハート

 

私のRIMOWAちゃんおかえり〜〜流れ星

大事にしよ〜〜cyou

 

 

 

 

 

 

 

ブティックで待ってる間映像が流れてた

スーツケースこれ↑

エレクトリックチェックインタグ飛行機

ルフトハンザ便だけだそうですが

かっこいいなぁ〜〜

自分でタグをAPPから飛ばして表示させるので、、

並ばずに専用カウンターから荷物を流して

ウェブチェックインすればそのままセキュリテーゲートへ

 

こういうの大好き〜鳥

やっぱ私男の子っぽいかも〜〜

 

 

 

RIMOWAエアポートサービスカウンターリンク*m

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ     どくしゃになってね!
RIMOWA好きな方ポチお月見うさぐるみ にほんブログ村