「パリバケでネット地獄にはまっちゃったんでしょ?!

が昨日帰宅してから夫の言葉…

 

 

ドキ~~~~~~ん猫あせるもう見られてた…

 

 

 

そして今朝寝起きの夫の言葉…

 

「オコゼ活躍してたよ。」

起きてるのかと思ったらまだ寝ぼけてたみたい(笑)

 

鳥よ、一体何の夢見ていたんだ?!

 

 

 

 

上海と日本を飛行機居留ビザなしのため

 

行ったり来たりで10ヶ月目を迎えようとしていますぽわぽわ

 

まだ帯同ではないのであせる

日々の夫のご飯を作りに来れればいいや〜くらいの

お気楽で来たのね。

 

 

 

 

ある日パリバケフランスパン

 

一回支払いごとに5元引きっていうキャンペーンがあって

お店のお姉さんが

「え?!支付宝ないの〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

え〜〜絶対お得だから

今,支付宝作っちゃえば〜にこちゃん5

 

って、外国人も使ってるよ〜ドキドキって

そりゃ…スマホ使えない人的な言い方

されたら汗もう作るしかない作るしかないっしょok*

 

銀行で口座作ってパスポートの写真をアプリから送って

あっさりできました鳥

 

居留証なくても、銀行口座は作れるし、

支付宝の登録にもなんら支障はありませんでした花(セキセイインコ)

 

 

 

でも唯一買えないものが〜

これ

"天猫国際"

中国大陆身分証の番号が登録されている人しか

購入できないよう。

 

海外から都度輸入してくるみたいで〜この金額プラス税金、

ジュースはプラス6.78元されます。

 

これ、、

そうです。。大陆身分証持ってる人にhart

 

 

ドキドキお願い買ってドキドキ

でその方に微信支付で即納金。

 

送り先は自分の住所にしてもらえばOKラブラブ

 

 

END

 

 

昔〜訪問介護の会社で秘書のバイトしてた時に

すたっふの誰かがお客様のカレンダーに

「〜〜さんOK」と書くつもりだったのか

 

"KO"になってて

誰もいない事務所で爆笑してしまったCA

ノックアウト、、、ねー

 

ダメよ。そんなことしたら

 

ダメはーと

 

 

 

 

またジュース買ってんやんっ!!

誰かツッコミお願いしま〜す

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ     どくしゃになってね!
↑KOの代わりにポチお願いします鳥ラブラブ にほんブログ村