上海に来て…周りの友人でやけに多いなぁと思うのが、、

これから結婚式・新婚ホヤホヤ・ベビ待ち…さん結婚指輪

 

去年の10月に来て、11月に披露宴のため福岡に帰りました✨ので次はベビーですイヒ

入籍と新婚旅行は披露宴よりもずいぶん前に終えたので、、披露宴の準備にはノンビリ計画を立てられました音符(この順番オススメ)

 

 

一応新婚だけど、、すでに高齢出産の年齢…ねこクッキーあせるもし妊娠できたら、中国で出産したいなぁと考えています〜にやりなぜかというと…やっぱり生まれたてのベビーをその日のうちにお届け(笑)したいのです〜子供にもお父さんの顔を最初に見せたいのでスゥ

おそらく母たちは呼ばなくても来るし(笑)

 

ので、現在中国語頑張って勉強します筋肉

こっちで産みたいもんねもぐもぐご経験ある方ぜひお話聞きたいです〜💕红枫母婴中心というところがとても気になっているので、、情報お待ちしております。

 

 

 

そしてそして〜最近のお楽しみは音譜晩御飯作りながら〜

优酷(ヨーク)で紀香さん主演の『ギネ 産婦人科の女たち』を見ること〜テレビ

 

 

これはiPad版のAPPです✨全画面で見れます

 

 

産婦人科は、がん検診と、ブライダルチェック、風疹の抗体チェックくらいしか行ったことがないので💦専門用語とか雰囲気とかいろいろと参考になります。。

こんな忙しそうなお医者さんたち見てたら、、、待つのも苦に感じなくなるかも。

 

 

 

优酷ヨークの設定の仕方はこちらで見てねダウンダウンダウンダウン

http://cloud-line.com/seven-jade/entertainment/jifeng/youku/

これさえ見れば簡単に映画やドラマが際限なく見れます〜💕

字幕が中国語なので勉強になります流れ星もうビデオ屋行かなくて良くなる。。

 

 

 

仲良くしてくれてる古北の友達が第二子ベビ待ちさんで☆"産み分け"の話を聞き、、

今までそんな…迷信的な…と思ってたけど星なるほど〜〜!ほしピンク

勉強になりましたきらきら

 

思ったよりも科学的根拠に基づいた考え方で…体内がアルカリ性とか酸性とか、Y染色体の寿命の関係とか…「実に、、興味深い!」

 

 

 

 

戻ります〜

优酷のアプリ、アプリじゃなくてもPCでも見れます〜

Mu's Shangahaiのホームページの方でわかりやすく紹介していますので是非ご活用ください〜星http://cloud-line.com/seven-jade/entertainment/jifeng/youku/

中国のアプリなので、、途中で切れたりしなくていいです✨

 

どくしゃになってね…

 

               にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村