こころはいつも音楽に揺さぶられる。 | MITOの日日是好日

MITOの日日是好日

ブログの説明を入力します。

あいかわらず
体調が整わなくて
悩ましいです笑

咳のひどいひとは皆
おなじだと思うけれど

呼吸ができなくなると
いつかこのままホントに
息が吸えなくなったら
どうしようって思ってしまう。
 
そんな夜のあとでも
家族に笑っておはようを
いえるひとになりたいと
つよく思います。

そして
そんなじぶんの課題と
向き合いながら
笑顔でいるひとを
こころから尊敬します。

最近の好きな曲との出会いは
いろいろな励ましを
神さまから
もらっているみたい。

今は

藤井風さんの“帰ろう”に
こころときめいています。




良いものはいつも

ひとが届けてくれるんですよね。


本も音楽も。

感動もよろこびも。


出会うって

本当にすごいこと。



ああ すべて与えてかえろう


ああ なにも持たずにかえろう



今日も元気で

笑顔で

素敵な一日を。