明日が楽しみすぎて眠れない日々。 | MITOの日日是好日

MITOの日日是好日

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

めいっこチビもだいぶ遅かったけど
上のめいっこもやっと寝ました。

ふたりとも謎に大興奮して
大はしゃぎしてたのですが
やっと無事に就寝。笑

上のめいっこは本当にやさしくて
わたしの咳を聞くと
どんなに眠たくてもバンバンと
すごいいきおいで
背中を叩いてくれます。
咳をしながら笑ってしまうくらいです。

お泊まり会のたびに
感謝せずにはいられません。

こんな可愛いめいっこがいてくれること。

今日はなぜか足の裏が暑かったらしく
アイスノンで冷やしてくれと頼まれて
位置調整係としてがんばったいたら
『寒くなったよ』とつぶやいて
唐突に寝ました笑

ここ二日
明日が楽しみすぎて
眠れないみたいです。

そんなときもあったなと
懐かしく思いながら
わたしも明日を楽しみに休もうと思います。


いつもありがとうございます。

今日も素敵な夜を。
もしくは
素敵な一日を。