iPhoneデコられる。 | MITOの日日是好日

MITOの日日是好日

ブログの説明を入力します。

おはよーございます!!!

今日はいい天気です。
晴れるとやっぱりうれしいですね。
楽しい一日になりそうです。


昨日からめいっこは
すみっこぐらしの
ホログラムアートに夢中です。

ホログラムアートって
楽しいですね。
わたしは砂絵で遊んだことを
思い出しました。
(時代の流れよ。。)

仕上がったシールを
冷蔵庫に貼っていためいっこが
(冷蔵庫はめいっこ美術館)
ハッとわたしのiPhoneに気が付いて
あっ!!!と思ったときには

『ねーねー遊んでくれたから特別ね!!』


ありがとうございます笑

デコってくれました笑


『大事なシール貼らなくていいよ』
と遠慮してみました。

『いいのいいの!!
ねーねー遊んでくれたから』

『でも使ってるうちに剥げたらごめんね』
といってみました。

『ハゲないハゲない。
ホラ!!ギュッギュってこうしたから
ハゲないハゲない!!』

(ハゲハゲいうなと全然関係ないとこで
反応し続けるわたしの父。笑)

立体的になって
しかもキラキラが
なにかと
手にくっついてくるようになった
わたしのiPhone。

このシール
とれたら泣くんだろうなあ笑

めいっこはホント可愛い。
可愛い!!!
可愛いけどなあ。笑

ええ年やから少しだけ恥ずかしい笑
(ねーねー5才ってウソついてごめん)


いつもありがとうございます。

今日も素敵な一日を。