気づいたら4月も半ば桜

春めいた日もあれば
雨が降り気温より
寒く感じる日もあります。

寒い日の黒猫くららは
モコモコになって
ホットカーペットの上で寝てる


私、靴下履いてなくて
足冷たいなーって



コレは暖かい( ◠‿◠ )


月初、娘が帰省
父は張り切ってお出掛け計画

花見好きだよね
満開少し過ぎの桜
都城のもちお桜祭りへ行きました。


すこぶる穏やかで暖かい日

近くの関之尾滝も見てきました。


丁度良い散策コースなのですが
うっかり歩きすぎると、
後で何もできなくなる私
余力を残すため
あちこち途中リタイヤして
2人が戻るのを待ちました。

主人には娘と2人の時間も
嬉しいでしょうなウインク

彼女は、小さい頃、話も動きも
ゆっくりさんで、
兄と弟がいるとは思えない
キャラでしたが

いつからでしょうか
弾丸トーク。ずっと話してます。

沢山お喋りして
瞬く間に帰って行きました。

春は旅立ちの季節
皆、緊張や期待や不安など
目一杯の頃

頑張ってる人いっぱい

体や心壊さないでね

見守りますニコニコ