6月は娘の誕生月なので日曜日は食事に行って来ました。ナイフとフォーク


今回は虎ノ門ヒルズの中にあるホテルです。

アンダーズ東京の中にある「ザ タヴァングリル」


今回、アンダーズ東京に足を踏み入れたのは初めてです。

つい、お気に入りの所に行ってしまうのですが出来るだけ初めての所に行くようにして新しいお店を開拓したいなぁと思ってます。ラブ

トラのもんがお出迎えクラッカークラッカークラッカー


早いもので娘は28歳になりました。チュー

なんとか30歳までには結婚をと思いましたがこれもご縁ですからねぇ。汗

暫くはお仕事に邁進してもらいます。爆笑


こんなメニューでした。



前菜とデザートはビュッフェです。



メインはステーキ。


家族で美味しいものを食べるのが私のストレス解消法のひとつです。口笛