6月もあと少しです。

今月も色々とありましたがブログに書く時間が無くて、、、。


先週は木曜日から月曜日まで東京で過ごしてました。


まず、会社入りして仕事を片付けて土日は少しユックリしながら夫と娘と3人でお出掛けしました。


土曜日は電車に乗って鎌倉へ。

実は鎌倉は初めて。

来る機会がなかったんです。

今回はちょっと仕事の視察も兼ねてやって来ました。

せっかくなので鶴岡八幡宮へ。

海外からの人でいっぱいです。


6月と12月の大祓です。

茅の輪をくぐって罪や穢れを祓います。

ここで半年分の穢れを祓えて良かった。


紫陽花のかき氷


冷やしぜんざい


ホントは紫陽花も見に行きたかったけど時間が無くて、次の機会に〜。💦