ゴールデンウィークは東京で過ごして今日の夕方に奈良に帰って来ました。


妹に母をお願いして東京へ行くのですが短くても心身共にリフレッシュ出来るので有り難いです。チョキ


今回は母の日が近いので娘がリラクゼーションのお店のチケットを買って予約を入れてお店まで連れて行ってくれました。ラブ

なんだか急に娘が大人になったようですが、もうすぐ28歳になるんで立派な大人ですよね。💦


疲れで全身が凝り固まってたようで全身のリンパをオイルで流してもらってスッキリしました。アップアップアップ

ここのエステティシャンは上手い。ビックリマークビックリマークビックリマーク

さすが、娘が気にいるだけあります。ドキドキ

いつも気分転換にお顔のエステに行ってたけど、疲れた私にはこちらの方がピッタリで今度からはこれに切り替えようかな。ウインク


ゴールデンウィーク中は会社はお休みなんだけど次のビジネスの市場調査をしたり、夜中まで資料を作成したり海外の会社とのWEB会議があったりと忙しくしてました。チュー


その合間にB級グルメをいくつか楽しみました。


広島のお好み焼き


キリンのビヤホール

ビールが写ってないけど久々に飲んだら顔が真っ赤に。


IKEAのローストビーフ

これ、お肉が柔らかくて好きなんです。

帰りにソースが売ってたので買って帰りました。


福包の餃子

これも好き。


最近、お気に入りのクッキー

ドングリの実を使ったクッキーでギッシリ詰まってて美味しい。


娘の作ったレモンタルト。

白いのは生クリームじゃなくてメレンゲだからフワフワあっさり優しい甘味です。


最後はB級じゃなくて、恵比寿にある和食のクラフトさん。

妹がお気に入りのお店で、是非行って欲しいと予約を入れてお支払いまでしてくれてました。ラブラブ


お料理は繊細でどれも美味しい。


エビシンジョウは大好き。


色々なお料理の最後に土鍋ご飯が出てきます。

香ばしい揚げた桜エビが美味しい。


全部はアップ出来ないけどどれも素材が吟味されてて季節感満載の絶品和食でした。アップアップ


B級グルメも良いけど、こういうちゃんとしたお料理も目と心が癒されます。チョキ


また明日から介護と仕事と家事を頑張ろう!!

あ、明日は土曜日だからお仕事はお休みで少しノンビリしちゃいます。ラブラブ