先週の金曜日から東京へ行って来ました。音譜

滞在中に仕事も家事もやれるだけやって来ました。


会社の机の上の書類をザザッと処理して持ち帰るものとに分けます。

マンションは今では夫と娘の物がほとんどです。チュー


なんだか私の住んでた時よりぬいぐるみとか小物が増えてます。笑い泣き


スッキリした生活が好きな私と小物に囲まれた生活が好きな娘とではお部屋の雰囲気がぜんぜん違います。

キッチン用品も便利グッズがいっぱい。


帰る前日はお風呂の気になる汚れとエアコンと換気扇の掃除してスッキリしました。アップアップアップ


最終日は海外からのお客様と丸の内で打ち合わせランチです。ナイフとフォーク


私は帰りの新幹線があるので途中退席でしたが10年振りにお会いできて良かった。


ランチは丸の内オアゾにあるザ、シティーベーカリービストロ。


ここは軽いランチに最適でお値段もお手頃。

メインのお料理も美味しいしパンも私好み。


パンはおかわりできます。



メインは色々あるけど私は鶏胸肉です。

サッパリして美味しい。


お昼時は混むので個室を予約すると安心です。



こちらは娘が作ってくれたデザート。

イチゴのミルクフランス


チーズケーキ

しっとりしてとっても美味しかった。