昨夜は仕事帰りに食事へ。ナイフとフォーク


前から行ってみたかったお店です。照れ

焼き鳥と野菜と名物の鴨しゃぶが美味しいお店です。

食にこだわりのあるお店で野菜は埼玉の農園で作ってるそうです。


駅から少し離れてるから落ち着いた雰囲気でした。


静かでオシャレな店内です。


名物のにんじんサラダは他のお客さんも皆んな注文してました。クラッカー


焼き鳥は外がパリッと中はジューシーで久々に美味しいと思った焼き鳥でした。



綺麗なお野菜達。

私は、これだけでいいかも。

自分の農園で作られたパリパリの鮮度のお野菜は絶品でした。


鴨しゃぶに入れるネギもシャキシャキ。

お出汁が最高。

全部の写真はのせられないけど何もかも美味しかったです。

デザートまでしっかりと堪能しました。ラブラブ


木曜日は奈良に帰らねばなりません。

私には母と猫のむぎちゃんが奈良で待っているから。ショボーン

寂しいけど夫と娘を東京へ残して帰ります。