木曜日から東京に戻ってます。

奈良では母の介護で忙しく、東京に戻ったら仕事で忙しくしてます。

でもね、休日は遊びに行ったり息抜きが出来るので楽しいです。照れ


土曜日に横浜に用事があったので、ついでというか横浜中華街に行って来ました。


ちょうど春節なので混雑するかと思ったけどそれほどでもなく楽しめました。音譜音譜


前回来たのは娘が小学生だったような、、、。はてなマーク


夕方になると提灯が綺麗。



餃子が美味しかった。

あとゴマ団子は安定の美味しさですよね。


流行りの叉焼メロンパンは、私はそれほどでもなかった、、、。笑


あとは元町ショッピングストリートをぶらぶら散歩して帰って来ました。音譜音譜音譜


最近の私は奈良の家に籠りきりなので、こんな何気ない事でもとっても楽しく感じちゃいます。

さぁ、あと残り少ない東京滞在を楽しまなきゃ〜。クラッカークラッカークラッカー