会社の仕事始めが5日なので4日に夫と娘と共に東京へ出て来ました。

新幹線も満席で京都は人でいっぱい。新幹線前


先日、ショッピングセンターで手相占いの前を通って偶然占い師さんと目が合ってフラフラ〜っと座っちゃいました。チュー


母の介護で煮詰まってた事もあって、ちょっと気晴らしの軽い気持ちで座ったのですが驚くような事をいっぱい言われました。びっくり


私にとってあまりにも衝撃的で身体に稲妻が走るような衝撃を受けたので本当かどうか確認したくて今回、東京の有名な手相を視る先生の所に行って来ました。


結果は更に衝撃的でした。⚡️⚡️⚡️


私は生命線が3本あって105歳まで生きるらしいです。

80歳くらいと思って人生設計してたのですが、、、。💦


一番衝撃的な仕事については前の占い師さんも今回の先生も口を揃えて同じ事をおっしゃいました。

今の仕事以外にあと2つの仕事を持つそうです。クラッカー

これがかなりの成果を上げるそうです。爆笑


いつも私は直感で動いたり夢でお知らせが来たりするのですが手相に神秘十字線があるからだそうです。照れ


どちらの先生も、滅多に無い凄い手相だと絶賛してくださいました。合格合格合格


冗談でも楽しい結果だったので大満足です。グッド!


あと数年して夫が仕事を引退したら私も一緒に静かに暮らそうと思っていたのですが、それどころではないみたいです。


あとは行動するのみです。音譜音譜音譜

2024年は良い年にするぞ〜アップアップアップ