クリスマスは毎年、夫と過ごしてたけど今年は奈良で母と妹と三人でクリスマス。🎄

クリスマスだからって何かするわけでもないけど夫婦が離れて過ごすのもなぁ、、、と。💦


とりあえず東京に娘を送り込んでるから夫は寂しくはないはずだけど、なんとなく私の心が寂しい。汗


まぁ、自分で母を介護することを決めたんだからしょうがないけど。

それを素直に受け入れてくれた夫にも感謝です。


離れて更にわかる夫の有り難みです。ドキドキ


ケーキは妹が近所の美味しいケーキ屋さんで買って来てくれました。ケーキ

ワンホールのケーキだと3人だと飽きちゃって持て余してしまうのでバラバラの種類を。


どれも美味しかった。音譜


今年のニュースで見た高島屋の件はビックリ。

やっぱりケーキは崩れやすいから近所のお店で買うのが正解ですね。