土曜日から東京に戻った私は休日を満喫してます。

朝はユックリ起きてランチはお気に入りの四ツ谷のPAULです。

ここのパンが大好き。

カボチャのポタージュはとってもクリーミー。

定番のキッシュもポルチーニのペンネもローストビーフサラダも美味しい。ラブ

もちろんパンも絶品でした。


お腹もいっぱいになったので久々に渋谷へ行って来ました。

娘が中学生の頃、英語塾が渋谷にあったのと仕事の関係でよく訪れていたんだけどすっかりご無沙汰でした。あせる


再開発でもう全然知らない街になってます。びっくり


渋谷スクランブルスクエアとヒカリエ


東京に住んでいながら行ったことが無かったんです。笑い泣き

渋谷って若者の街のイメージだし新宿のデパートで充分満足してたからわざわざ行く気にならなかったんです。チュー


でもね、デパートには定番のコスメしかないけど新しいショップには見たことも聞いたこともないブランドがいっぱいで新鮮でした。ラブ


娘に連れられてこれが今の流行りのハンドクリームだとか教えて貰って、ロクシタンくらいしか知らない私はビックリ。てへぺろ


たまには違うものに触れないとね。音譜

勉強になります。


夜はフグを食べに行って来ました。

冬になるとフグとカニが食べたくなるんです。かに座

フグの皮の湯引き、てっさ、唐揚げ。

フグと言えばヒレ酒。

久々に飲んだからか顔が真っ赤でフラフラしちゃいました。汗


てっちり、雑炊、デザート。

ちょっと酔いが回ってしまって最後のアイスクリームまで食べることが出来なくて残念。えーん