忙しくてブログから離れてました。あせる

11月だというのに冬のようですね。雪


7月に退院した母の介護をする為にずっと奈良にいます。

仕事は自宅でリモートにして月に一度、妹に介護を代わってもらって東京で何日か過ごします。


いや〜、介護って大変ですね。えーん

左半身麻痺な母なので片時も目を離す事ができません。

母の手となり足となり女中のような私です。

24時間フル介護なのでお給料貰えて休みも貰える女中の方が待遇は良いかもです。ショボーン


母の介護、仕事、家事、猫の世話とフル回転してます。

頭はボケてないけど自分で出来ないことが増えた母は私の子供のようになって甘えて来ます。あせる


今日は月に一度の東京へ行く日です。ニコニコ

大阪での仕事を辞めて東京へ出た娘が主人と暮らしてくれてるので、2人して私が来るのを待ってます。女の子男の子


月に一度、こうやって母から離れることもお互いの為に良いかもです。チョキ



10月で新幹線の車内販売が終了してました。

ホームでコーヒーを買うのを忘れてしまったので車内のモバイルオーダーをしてみました。コーヒー


クッキーはサービスでついて来ました。照れ


さぁ、せっかくの東京なのでリフレッシュして来ま〜す。グッド!