水曜日の夜から奈良に帰って来てます。音譜

昨日は娘がお洋服が欲しいと言うのでお買い物へ。


難波の高島屋から梅田の阪急百貨店とハシゴです。


外商の関係で東京にいる時は我が家は新宿高島屋一択なのですが梅田の阪急百貨店はキラキラしてるところが新宿伊勢丹に似てるなぁといつも思います。宝石赤宝石紫宝石緑


とりあえず難波の高島屋に入ってる23区で娘のブラウスとスカート、ランバンのブーツを購入。女の子


その後は娘の大好きな梅田の阪急百貨店へ。クラッカー


休憩はBVLGARIカフェ。コーヒー

ちょっとお洒落な空間です。ラブラブ


アップルタルト🍎



マロンのなんだったっけかなぁ、、、


私は、カフェに入ってもユックリ出来ない性格で飲んで食べたらすぐに出たくなっちゃう慌ただしい性格です。口笛


この後は娘の化粧品とブラウス2着を購入。

歩き回って疲れたあせる

帰ってスマホを見ると13,000歩も歩いててビックリ。


娘のブーツ。

モコモコして可愛い💕

お値段も可愛い。笑


この他にもなんだかんだとお買い上げの娘ですが、私の物は一切無し。汗

ひたすら娘のお買い物に集中しました。