土曜日が夫の誕生日だったので1日遅れで食事に行って来ました。クラッカー


どこにするか希望を聞いたらパークハイアットのニューヨークグリルがいいと。

11月にも行ったし他がいいなぁと思いながらも夫の希望を優先しました。べーっだ!

新国立競技場が見えます。目

東京オリンピックはどうなるんでしょうねぇ、、、。
その前にコロナはどうなんでしょう。あせる

都内のあちこちのオフィスで入居者募集の張り紙を貼ってます。ダウン

飲食店も潰れて行ってるし。しょぼん

アパレルも不況だけどデパートは盛況でした。
伊勢丹新宿のエルメスなんて並んでたもん。

高島屋エルメスは入れたけど欲しいバッグはなし、、、。ガーン
夫も欲しい時計が無く、食事だけして手ぶらで帰りました。汗
まずは乾杯。ワイン
元気にお誕生日を迎えられた事に感謝。ニコニコ

前菜


メインはステーキ

さすがに前菜とデザートのビュッフェはやってなかったけど、この方が落ち着いて好きです。ラブラブ!

さぁ、美味しいもの食べたし今週もお仕事頑張ります。アップ