金曜日から奈良の自宅に帰ってます。新幹線


朝、二階から降りてくるとむぎちゃんの姿が見えません。あせる

いつもはピアノの椅子の下やキャットタワーやケージの中から私を見ると「にゃおーん」と言いながら出てくるんです。

あれはてなマーク どこに行ったのはてなマーク
名前を呼んでも返事が無いんです。

慌てて母と一緒に部屋中を探しました。

キッチン、お風呂場、トイレ。

もしかして母が洗濯物を干す為に庭に出た時に外に出ちゃったはてなマーク

まだそんなに時間が経ってないから遠くには行ってないはず、、、。ダウンダウン

庭の縁側の下や隠れそうなところを覗きこんで。

主人も娘も出掛けてるし。
どうしよう。ガーン
母は泣きそうだし。汗

私はじっとしてられなくて外に飛び出しました。
近所のお家を門越しや庭越しに覗きこんだり不審者のようです、、、。しょぼん

犬の散歩をしてる人に「猫を見ませんでしたかはてなマーク」と聞いてみたり。

段々と頭の中が真っ白になってきました。ガーン

寒い、、、。あせる

ひと通り近所を探し回って家に帰ると母が出てきました。

なんと、むぎちゃんはスツールの中で寝てました。えっ
普段はここにはあまり入らないんですが爆睡してます。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

あ〜、心臓に悪いわ。しょぼん
無事で良かった。チョキ

お気に入りのキャットタワー。

シャンプーに連れて行ったら可愛い飾りをつけて貰って帰って来ました。ラブラブ