この4連休に2泊だけ奈良に帰りました。


それ以外は名古屋。

毎月、ほとんどを名古屋で過ごしてます。


もうね、ずっと子守です。


猫のむぎちゃんのお世話です。にゃー


娘は激務で毎日帰るのが終電。あせる


猫のお世話なんて無理。

自分の事も出来ないくらいフラフラになって帰宅。


リモートワークで仕事をすることが出来る私が娘とむぎちゃんのお世話係です。


この時期、私の仕事も忙しいんだけどね。ガーン


昨日は名古屋で私の母とバトンタッチして東京に戻ってきました。新幹線


敬老の日だというのにこき使ってしまいましたが頼りになる母です。


張り切って孫と猫のお世話してくれています。

帰りに名古屋駅で買った「ぴよりん」


可愛いプリンです。プリン


私の前に購入してた観光客らしい女の子3人組が「可愛い〜」と大騒ぎしながら箱を揺らしながら帰って行きました。


ぴよりんは繊細なんだけどなぁ、、、。ヒヨコ


多分、箱を開けるとぴよりんじゃなくなってる予感。にひひ