コメダ珈琲店でモーニング

祝日だから混んでるかなーと

10時過ぎに行ったら、以外と空いてる❗

中には入るとテーブルが片付いてなかったから

さっきまでは混んでたみたい。


お一人様が多いみたいでカウンターに空きが無かった。残念💦

でもここのコメダ珈琲店は

大きなテーブルを囲んで座れる場所があるので

そちらに座りました。

やっとアクリル版が取り払われてすっきりと

しました。向かい側にもお客さんが座るけど

メニューがあるし、お互いが見ないようにしてので

大丈夫。



久しぶりのおぐらあんで♥️

はぁ~美味しチュー

でも、ナンかもう少し食べたい気持ちが💦


ゆるーくダイエットを続けてるけど

一向に減らないえーん

緩すぎるのかな?

友達が痩せたという16時間ダイエットに

ここ2~3日前からやってるんだけど。

とりあえずは今月中はこれでやってみようかな?



イベントバナー