一人でコメダ珈琲店でランチです。


先日は母と半分こしたフィッシュフライバーガーを

一人で食します。




半分に切らないとちゃんと紙に包まれて

やってきます照れ

半分こにして違う種類を食べるのも

いいけれどやっぱり私は一人で全部食べたい(笑)

満足感が違うんだよなぁ。

どちらもお腹は一杯なんだけど、

満足感❗ほんとうに大事❗


いつもはこーひーなんだけど

今日はカフェオレの気分

コーヒーチケットで飲めるので

20円お得ラブ




今日はこれを使いたい
コンタクトレンズをかったらバーコードを
読ますとポイントがついて
今回コメダ珈琲店500円のチケットと交換しました。期限はもう少しあるけど
期限切れになる前に使いたい

フィッシュフライバーガー 540円
たっぷりカフェオレ    620円

コーヒーTICKET   -500円
コンタクトクーポン -500円

本日の出費   160円でした。
ごちそうさまでした。





BORDER FREE cosmeticsセット