このメンバーで大阪で会うのはとっても
久しぶり照れ

ランチをしようとNU茶屋町へ。
友達Aが予約をしててくれました。
11時半によやくされてると思っていたら
12時予約。
友達Aが早い待ち合わせやなといっていたのは
このせいか~

Aが11時半に変更するねっって言ってたのに
まさかのそのまま(笑)
なので1時間近くぶらぶらと
この年になってくると
ブラブラしながら買い物とかあんまりしなく
なっちゃったなあ

目的ありきの買い物になっちゃう。
それでもお豆屋さんで

お豆を買いました。
小さいサイズが130円くらいでうってるので
お試しで食べれるので3種類買いました。

ジャイアントコーン大好きなんです。
ミックスナッツとナッツをキャラメルで固めてるのと。また、大阪に行ったら買おうかなと思える
良き感じです。

やっとランチにありつけた~😁

ランチにはメインを頼むと
サラダ🥗とピザ🍕が食べ放題です
ドリンクも飲み放題です♥️
ここの良き所はワインの赤白も飲み放題に含まれてるんです❗
ワインと共にサラダバーを

手前の鶏ハムがとっても
美味しかった😋🍴💕
すごくやわらかくて何回もおかわりしました


ピサも焼きたてで美味しかったですよ
5~6枚くらい食べたんじゃないかな😁
もうほぼ一枚分食べてる


ホタテがはいったピクルスもウマウマでした❗
これも沢山いただきました🍴🙏


メインのパスタは思ってた味付けと違ったのでちょっと残念だったかなぁ~
友達が頼んでたのもそれなりというか
あ~それ頼んだら良かったかも~ってのも無く
ほぼピサとサラダバーで満足感を得たという感じ

その後は友達のマンションへ初めて行くので
スィーツを買いに。


沢山ありすぎて選べない~


なんてお店やったかな笑
覚えてない
レシートもない

友達っていいなぁ
ホントに時間が足りないくらい話して~
楽しくて楽しくて~
疲れました笑
笑いすぎ❗
また近いうちに会いたいな❗