久しぶりのモスバーガー🍔


福袋のクーポン使いたくてやって来ました‼️

1月~3月まであったのに

全然使ってなくて💦

これ使っても2,000円も残ってる笑






追加10円で食べられました

少し待ってると




ポテトとスパイシーモスバー


ガーも
やって来ました
ポテトは先日買った時にアンケートに答えると
ポテトのSかジュースのSがもらえるんです。
600円以上購入したら使えるみたい。

なのでセットをサラダ🥗にしてポテトを
いただきました🙏

あとは1,000円になるように
マスタードソースを追加
これはポテトにディップする用です。

久しぶりに美味しくいただきました。

モスバーガーって高いイメージがあるので
暇なんかなって勝手に思ってたけど
お客さんがどんどん入ってくる。
割りとおじさん率も高い😁

バイカーのおじさんが一人でモスバーガー
McDonald'sとはちょっと違うんかな
大人のハンバーガー🍔的な!?

サラダ🥗も初めてたべたけど
結構な量ありました。
下にはキャベツの千切り、上にはレタスたっぷり
トマトも少しのってました

アンケートクーポンあったら
サラダセットを頼んでポテトをもらおう

ごちそうさまでした。