今日は待ちに待ったSUPER JUNIORの
イエソンのソロコンサートです。

昼から仕事をお休みして、、いざ大阪へ!!

とりあえず、今日は韓国料理をたべに
やってきました。
ルクアの
韓国料理bibim' LUCUA大阪店

ランチにはこのおかずが食べ放題でついてきます。
メインとごはんを選びます。


ごはんも石釜か普通のごはんかを選べます。
石釜だとヌルンジといって
ごはんをよそったあとにお湯をいれて
(このお店はコーン茶)おいておこげスープにして
たべます。

よーし、おかずおかわりするぞ!!って
はりきって食べ始めたけれど
おかわりは無理でした。
もう、昔のようには食べられない(T^T)

ちょっとルクアのなかをぶらぶらして、
お茶をしてから会場に向かいました。

昼間は暑いくらいだったのに
夜はやっぱり寒いですね。フェスティバルホールにいくのに橋を渡ったときは最高に寒かった。

ついたらすぐにこんなの貰いました♥️
個人で作られてるみたいです。
嬉しい。




今回の大阪は結構空席がありました。
私の席は3階でしたなくえーん
会場の作りからしたらそんなには遠くはないけれど
回りの人は静かに応援するタイプの人だったので
私もおとなしく応援しました。
イェソンもなんか空席のこと気にした発言をしてたのでちょっとかわいそうな感じ。
どうして空席が多かったのかな?急に来れなくなったんかな?平日だから?
私は2次募集でチケット購入したんだけど。


今回のためにペンライトを購入しましたよ。
買っててよかっった。
前回持ってなくて残念な気持ちだったから。

バラードが多いイェソンのアルバム。
座って聴くって感じです。
東方神起もそうだけどけっこう
年代が高いみたい。あんまりきゃーきゃーって
感じではないな。



帰りの道、こんな可愛いフォトスポットがありました。モンチッチ、どんぴしゃな年代です。
また、最近流行って来てるんですよね。
私は大介くん派だったんですけどね。