おはよ~おねがい

私も少し軽躁です。

 

今日は前日比-0.3。(合計-0.6)

 

夜に少し白米多め(茶碗2ハイ)。お主、偽ダイッエッターだな。

 

でも、減ったのは、きっとおしゃべりが多かったから・・・滝汗

 

3組でご飯食べてお家にお邪魔するというママらしい活動をしてきましたうさぎクッキー

 

その前に気持ちを整える為にカフェへ。

一人の時間をもてるようにしているけれど、無駄遣いかな・・ダイエットしなきゃ・・が先行して、ナッツバーを選ぶ笑そして色々考え悩みだしてカフェをでる。行った意味ショボーン

 

 



 

おしゃべりもちょっとやっぱりしすぎた感はあるけれども、カロリーは消費するのね・・。そして、外食は少ししか食べれなかったので、微減できましたピンクハート

 

それで、しゃべっていた中の会話で気づいたことがあって、これは私の強みなんじゃないかと思う事ができた。

 

なんだか前向きになれる集まりで、楽しかったイエローハーツ

 

私は人間怖いけど、人恋しいのかもしれない。←しらんけど。

 

 

今日も、すっごい早くに目覚めて、自分の好きな事や、次女のマル付けなんかをしています。

 

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です歩く

 

励ましてくれた方、本当にありがとうございます。

単純に素直に受け取りますハート

 

元気が出てくる時は調子がいいのも分かりました。上がりすぎ感はあるけど。

 

けどさ、もう40ウン年も生きているけれどさ、自分の事知らなさすぎだねぇ。。ガーン

 

 

さて、今日も、カロリー消費しようっと。

 

よい、一日になりますように虹