おはよ〜ヒヨコ



今日はすでに90%のエネルギー使いました昇天



はい。やる気が空回り弁当。。得体のしれない顔。

何なんやろう。今日に限ってレンジがピーピー鳴り続ける故障。
キャラ海苔の消費期限が2年前やのに貼り付けてしまって作り直し。
海苔の型抜きがうまくできへん。
だし巻きの出汁が多すぎてうまく巻けない。
あ、キゥイ剥くの忘れた。
あ、グレープフルーツも。
(つまりフルーツ別タッパーなしになった)

そして消費期限1日過ぎた卵パックが見つかってゆで卵も10個作る。

遠足行かないほうが拗ねる。

最強兵器で最終兵器YouTube見せる。

送り出せなくて送っていく。

パン屋で休憩。←今ここ

作り直したり頭を悩ませなあかん弁当つくり。
来年度からは毎日かと思うとやべぇ。ろくに作らんのに要領悪いから時間だけが過ぎていく〜w

というわけで、断食時間中なのにゆで卵食べました。消費期限過ぎた海苔を味見しました。←結果変な味がした。

断食中と決めたら絶対に食べなかった時代は、味見も喉を通さなかったな。

私も変わったなぁ〜ぽってりフラワー

シミ・シワ増えたけど、心は柔らかくなってきたかもしれないと束の間喜びますおねがい

よい1日になりますようにイエローハーツ