おはよう〜グリーンハート
股関節はいい感じ。動かないと楽になるんよねえー

いつも見切り発車な私ですが、昨日も突然思い立ち16時間断食をする事にしました。

しかし、今朝は長女の予定で5時起き。

睡眠不足+起床からも断食の時間が長いから断食きつい。



このアプリ良いかも。今、脂肪が燃えてる〜炎炎って思えるから。

私は視覚優位でグチャグチャになったレゴの部品探しが得意やねん。

アプリに表示される「いま脂肪燃焼中です」みたいな文章と燃えてる画像みて乗り切ってる所です笑い

今、心に浮かぶのはシュークリーム。

朝の家事は終わらせてるから、久しぶりに本でも読もうかな〜とレゴ作りを補助しながら思っていますピンクハート

あ、次女のタッチペンは見つかりませんでしたガーン4400円。
状況的に残念だけれどクラスに泥棒がいるようです。
次女にこれからは「気をつけや〜」って言うのも悲しかったや。

まぁお金で解決できる話で良かったと思うよおねがい

では、今日も1日無事に過ごせますように星