おはよ〜ブルー音符

毎日元気いっぱいとはいかないねぇ。

それでも朝はやってくるし疲れてるし。

ヘロヘロの体をなんとか動かして家事しています。



昨日のこと。整形外科でレントゲンが壊れてどうしようかと思っていた時、すごく感じの良い看護師さんに「レントゲン直りそうなら数時間でも待ちます」というと、「申し訳ありません。少し待ってくださいね。」と言ったまま戻ってこず、私がレントゲン撮らないまま診察室に呼ばれて診察中に「ねぇ〜なんか患者さんがレントゲン直るまで待つって言うんだけどさぁーわかんね〜よなぁ〜めんどくさいなぁーーーーー」なんて悪態ついてるのを本人(私)に聞かれてた。

めっちゃ感じが良い看護師さんだったけど評価ガタ落ち。気分悪いね。

後で「入れ違いになりましたよね〜おねがい」なんてフォロー入れに謝りに来たけど顔引きつってたよあなた。

壁に耳あり障子に目あり。

あーーあ、私も聖人じゃないから悪態つくけど心の声が出ないように気をつけよう〜。

嫌な気分だったけど、数年ぶりの先生が親切になってたからまた来週に行くウインク



みんな色々ある。ブログは心の中を吐き出していくね!!!!読んでくれてありがとう。


さぁ、重い体でやることやって休憩しよ〜昇天

よい1日になりますように飛び出すハート