おはよ〜ニコニコ



過去ブログ読んでて私の暴食トリガー、もう1個見つけちゃったえー


我が家は両親、義両親とも新幹線や飛行機の距離なのですが、定期的に荷物が届きます。


これありがたいけど曲者〜物申す


金銀財宝ならぬ、和菓子洋菓子ナッツ銘菓駄菓子色々コラボ。


母親は好みを知っている。

義母はナッツ好き。(我が家は私以外ナッツほぼ食べない)


私への魅惑の箱と化すわけです。


箱を開けると終わる(暴食スイッチオン)私は、何度も失敗してきました。


箱を送るな!!とも言えないので、失敗を糧に、これからは子ども達に開封させようと思います凝視


箱を開けたりするの大好きなんだけれどね。(衝動性が満たされる)


この数年でADHDについても色々本を読んだから、一つ一つ対応していこうと思うよピンクハート


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


おまけ。


昨日は次女が学校で使っていたタッチペンを無くしたのですが、消えてませんよね?クラス中で探してもらったのですが、、、ない。数時間で消えるタッチペン。何処へやった次女?びっくり



見つからなければ4000円。


見つかりますように流れ星



では、今日こちらは雨模様ですが、整形外科に来ています。病院嫌い。

股関節の為に頑張ります!


よい1日になりますようにおねがい



【追記】

私が数年ぶりに整形外科に行くとレントゲン壊れるという持ってるさ。私がレントゲン嫌やなぁと思ってたからか、、レントゲンまでポンコツになる。とりあえず湿布と痛み止めをもらいました。