おはよ〜ニコニコ

ブログ整理で飛ばし飛ばしで自分のブログを振り返ったんだけれど、私の暴食トリガー、

①白米
②チョコレート
③ナッツ

でした!!!!

健康にいいもの。白米は、、ちょい別として、チョコもナッツも毎日少量なら健康にいいしダイエット効果もある。

箱食い、袋食いは誰も推奨していません笑

私、これやっちゃう。

我慢ができない。

だから買わない。

昨日は間食なしデーにできました。

これからも私しか食べない健康的なおやつはもう買わないネガティブ

すごく食べたくなったらシャトレーゼスイーツとかコンビニとか1つだけ買う。

その方が満足感あるし、バクバク食べる罪悪感がなくなるしねピンクハート

これも一度宣言してたけど、家に在庫のチョコがあるとバクバクしてしまってたよショボーン

この数年、同じ失敗をして反省のブログを書いていたけれど、成長してなかった。美味しいから。

けれど買うところは我慢できるよね、よね、私!!!!

そうやって一歩ずつ頑張るのですラブ

ダイエットは生活改善だもん。
楽しく生きたい。
食べ物に囚われたくない。

出来そうな所をやろうピンクハート

今日も良い1日になりますように。
美容室行ってきまーすおすましペガサス